【仮想通貨初心者が、タダで有名通貨を貰う方法】

こんにちは!

 

yです。

 

今回は、最近仮想通貨が巷で賑いを見せている中で

「タダで有名な通貨を貰う方法」をお教えしたいと思います。

 

※どちらかと言うと、玄人向けではありませんのでよろしくお願いします。

タダで初めての仮想通貨!という気持ちの方への記事です。

 

 

 

 

FAUCETについて

 

まず始めに皆さんに、FAUCET(ファウセット)についてご理解いただけたらいいなと感じます。

FAUCETとは、提示された条件をクリアする事で、コインを報酬として受け取る事の出来るサービスの事です。

本来の意味は、fauset』は蛇口を指す語で、蛇口を捻るが如く簡単にコインを受け取れる感じです。

 

よくあるAIRDROPとは違って、AIRDROPは、特に条件という条件はないですが、最近はTelegram(テレグラム)の参加が条件と言うものです。

 

hirosanta.com

 

有名な貰えるサイトの詳細

 

 

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

 

FreeBTCO.INと言う所で一時間ごとに0.00000023BTCもらえます。確かに少ないですが、

塵も積もれば山となる」占法でいくと意外と保持してる感もあって始めはここから入るのもいいと思います。

他には、得たビットコインを使いゲームをして金額を増やす事も可能です。

ビットコインがまずは欲しいと感じる方にはオススメです。

 

freebitco.in

 

イーサリアムがもらえるファウセットMultiCoinFaucet

 

基本は、FreeBTCO.INとほとんど変わらないですが唯一、MultiplyBTCの勝ち率は47.5%なのに対してHi-LoDice(FreeBTCO.INにある掛け金を倍にするゲーム)が45%となっています。そのため、少しだけ多くもらえます!

 

 

multicoinfaucet.com

 

 

 他のFAUCET可能なサイト一覧

 

ビットコインの貰えるサイト

   bitfun

bitfun.co

 

   moon bitcoin

moonbit.co.inbonusbitcoin

 

   bonusbitcoin

bonusbitcoin.co

Bitcoin Cash(BCH)をもらえるサイト

   Moon Cash

Moon Cash | Free bitcoin cash faucet

 

 

 Bitcoin(BTC)とEthelium(ETH)をもらえるサイト

 

 

   MultiCoin Faucet

multicoinfaucet.com

 

まとめ

今回は、初めてbuzzを離れて見た記事でした。そろそろ僕も稼いだお金で仮想通貨でも始めて行きたいと思ったのでやって見ました!

少額で、少し不安にもなると思いますが

「とにかく、やってみる」の精神で根気強くやって行きたいと思います!

では!

 

お金稼ぎの情報コミュニティabyss!

 

abyssからはこちらから↓

 

twitterhttps://twitter.com/kei_abyss?lang=ja

abyssブログ: https://kei-abyss.hatenablog.jp

DJ abyss: youtubehttps://goo.gl/dt7m4G

abyssはここから参加できます

https://discord.gg/pNNXsFa