【新規一転。新ブログ初投稿】

f:id:bakueki-money:20180927084619j:image

 

 

ども!yです!

 

以前から名称も変えて一新しました。

特に変わっていない気がしますが、abyss内で皆さんに見て頂く様になってからは

 

もっとしっかりした、コンテンツを取り揃えるべきと、生まれ変わりました!!!

 

基本的に、以前までの記事は以前のブログにて公開しているので、読み忘れた方の為に下にでも貼っときますね。

 

 

今回は、今後の公約についてお話しします。

 

 

勿論皆さんから、abyss内で取り扱って欲しい内容を聞きそれに伴いコンテンツを強化していきたいと思っていますが、

 

取り敢えずの公約としては...

 

  1. お金稼ぐことについて
  2. 稼ぐためのマインド
  3. その為に身に付けるもの

 

等の、「お金持ち量産計画」を公約に掲げて行こうと思います。

 

お金持ちになるには、ただお金を持っていてもダメですね。

気品ある態度であることや、先見の明を持たなければならない....

 

一色単に、色々言えないですし

意外と自分で考えたことがないと...。

 

 

 

なら作ってしまえ!!

 

 

 

 

って感じで、構成されています。

 

 

ですので、単純に手法の公開だけでなく

資産管理や、トレンドになっているビジネスなんかも紹介していければいいかと考えています。

 

そして、毎日投稿はブログなんでやって行こうと思います。

 

クソしょうもない事も無理に記事にするので、良ければご参照ください。

 

----------------------------------------------------------------

 

という事なので

明日からのコンテンツ投稿です。

よろしくお願いします!

 

また、abyss内での活動も行っているので興味がある方

abyssってなんだい??って思った方は下記のリンクからYouTubeにて手短な動画をどうぞ!

招待URLもあるので参加はそちらから!

では!^_^

 

 

youtubehttps://goo.gl/caMNWA
twitterhttps://twitter.com/kei_abyss?lang=ja
abyssブログ: https://kei-abyss.hatenablog.jp
DJ abyss: youtubehttps://goo.gl/dt7m4G
abyssはここから参加できます

https://discord.gg/pNNXsFa
 

 

⬇︎以前のブログ内容です。良ければどうぞ!⬇︎

 

http://radiko117.hatenablog.com/entry/2018/09/25/【稼げるTopbuzzにおいてのマインドセットについて】

http://radiko117.hatenablog.com/entry/2018/09/25/【Topbuzzにおいての稼ぐマインドセット②】

http://radiko117.hatenablog.com/entry/2018/09/26/【Topbuzzでの編集%2Cタイトルのコツについて】