【Topbuzzのアカウント運用法等について】

f:id:bakueki-money:20180928225615j:image

 

こんにちは😃

 

yです。

 

今回はabyss内から「運用方法を聞きたい」とのご要望があったのでまとめて行こうかなと思います。

 

大きなくくりで3つを話させていただきます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

ソフトな面での運用

 

ソフトな面。なんだろうと思いますでしょうが、単純にいうと“量”の問題です。

アカウントを運用すると言っても闇雲に作って20個ぐらいを全て運用するのは、あまり良いことではないです。

 

今そこまで本職に身を置かなくても可能ならば、20個で全て0.2円アカウントだとして1垢日給5000円で

 

全垢合計日給が“10万”です。

 

 

確かに可能ならば、いや上手くいけばこんな感じで日給10万で月給“300万”超えも可能です。

 

でも、正直ここまで行ける方がどれだけいるのやら....

 

不可能では無いですが、可能の領域に達するにはまだ難しいですよね。

 

buzzでは頑張れば稼げるが、頑張らないと稼げない。

 

これは事実です。運用の量は、多いほど質が低下していきます。また、「今日は単価下がったかも」や、「明日の動画マジどうしよう」とかに本当になりやすいです。

 

要は、“精神的ストレス”ですね。

 

基本は自分を大事にして、その後でお金という流れが1番いいです。

また何度も、buzzは“継続”と言っていますが

 

  1. 1ヶ月で猛烈に稼ぐ
  2. 長く見積もって稼ぐ

 

という考え方の違いがあっても“継続”というスタンスは変わらずにやらないといけないので

自分がどちらの側かを考えて運用することが好ましいと思います。

 

----------------------------------------------------------------

 

ハードな面での運用

 

これは、具体的な感じですね。

じゃあ、何を使って運用していけば良いのか

スマホ、pc 2つについてやっていきます。

 

スマホでは>

 

基本的に、スマホは感覚で操作可能ですので

やりやすい事は多いでしょうが、沢山の文字の記入はあまり好まないですね。

 

なら、用意するものとしては

 

 

こんな感じかと思います。

画面をぽちぽちしていくのは、運用が多い人では大変な作業。

ならば、Bluetoothキーボードを使い快適に記入することがいいと思いますよ!

 

参考までに、画像をご覧ください。

f:id:bakueki-money:20180928184150j:image

一部ですが、このように色別で分ける事は必要かと思います。

僕に場合、どの地点から0.2が出来たのかを赤で示していますね。

アカウントの単価の表示を色別で管理することは、一目瞭然で単価の判断が可能なので便利ですよ!

 

<pcでは>

 

pcはスマホに比べて文字の記入に特化しているために

のみで、同じ様に記入する事がいいかと思いますよ!

 

----------------------------------------------------------------

 

まとめ

 

今回は、運用に対しての

 

  • ソフトな面
  • ハードな面

 

について、お答えしました。

運用するにも、精神的にダメになったらそこで終わりなので“自分を大切に”それを念頭に捨て置いてください。

無理して稼ぐことも大切ですが、以前の記事の様にそこにも“効率”が隠れているので、気をつけましょう。

 

ここに書けなかった、コトはabyss内で答えますので

参加していない方は下記のリンクからよろしくお願いします!

 

では!

 

 

youtubehttps://goo.gl/caMNWA
twitterhttps://twitter.com/kei_abyss?lang=ja
abyssブログ: https://kei-abyss.hatenablog.jp
DJ abyss: youtubehttps://goo.gl/dt7m4G
abyssはここから参加できます

https://discord.gg/pNNXsFa