【Topbuzzにて高単価アカウント作成方法】

こんにちは😃

 

yです!

 

今回は、皆さんが1番知りたがっている

 

“高単価アカウントの作成方法”をお教えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

バズでの動画投稿について

 

初めに1番必要なことですが、動画投稿の際に

“オリジナル”or“転載”と迷うと思います。

断言します。

.

.

.

転載でいきましょう!

 

ってコトですね。

現に僕も、余裕で転載で稼がせていただいています。

中には、著作権が...

という方もいると思いますが

buzzに問い合わせをしたところ、他者がフリーの動画サイトで投稿したものはNGということでした。

つまり、大手のYouTuberの方のものはいけないというわけです。

じゃあ、他の動画ならいいか?

確かに、テレビの録画等の動画ならいいかと感じますが、意外とこれもダメなんですね。

.

.

.

え?....

 

じゃあダメじゃん。って思ったと思いますが

ここからが本番です。

YouTube等のダウンロードをバズに直接載せるのはダメ”

これって裏を返せば、

 

“バズに直接投稿しなければいい”ってことですよね。

 

じゃあ、あるじゃないですか!その方法!

今年になって、バズが猛プッシュしているバズ内のサービス.....

.

.

.

そう!YouTube同期 です!

 

ここからは実体験と憶測を元に書き進めていきますが、実は長いこと僕もこの同期により単価落ちを逃れていると言う事実があるんですねww

 

というのも、バズ内ではチャンネルというよりも動画そのものに影響があると以前から言っていますが、そこに秘密があるようで

 

動画そのものをバズに載せると、転載になりますがYouTubeのチャンネル(YouTubeの動画の転載をYouTubeで行うこと)を同期するとまさかの

 

“自分のオリジナルコンテンツ”として認識されてしまうんですね。

 

それをする事で、単価落ちを免れるようになります。

※あくまでも確実ではないので、少しでも怖いのならやめておくべきですよ!

高単価アカウントが多い方でお試しになりたい方はどうぞ!

 

ジャンルについて

 

ジャンルは本当に様々ありますね。

これ!というものは特にないです。

強いていうのなら

 

  • 動物
  • スポーツ
  • 料理

 

ここは単価が上がりやすく、落ちにくい形になります。

逆に落ちやすいといえば

 

  • 芸能ネタ
  • 際どい女子ネタ
  • バズることを狙いすぎた、暴力ネタ

 

という感じです。

ジャンルの選択後は、タイトルですが

これに関しては以前僕が書いた記事があるのでご覧ください。

 

 

radiko117.hatenablog.com

 

高単価に1日,2日でなる方法

 

またまた、これも聞きたい情報だろうと思いますが実体験をものなので違う方はご了承ください。

 

どちらかというと、上で選定したネタをいかにバズらないようにするかで決まります。

つまり、高単価の最短ルートは

 

“大人しい+見たまんまを伝える+しっかり動物の名前を入れる”

 

いいですか?

これに限ります。

そしてこれでクリック数が最高で3桁の前半(120ぐらい)に留まる

大抵1、2日で高単価になります。

 

※これも確実というということはないのでよろしくお願いします。

 

 

まとめ

 

今回は高単価について、伝えました。

この後のバズり以外に、マインド等も投稿しています!ご参照ください!

radiko117.hatenablog.com

radiko117.hatenablog.com

 

 

 

他に聞きたいことがある方もいるかと思いますので、是非abyssでお話ししましょう!abyssについては、、、下記によろしくおねがいします!

 

 

情報共有コミュ、abyssって?

 

youtubehttps://goo.gl/caMNWA

twitterhttps://twitter.com/kei_abyss?lang=ja

abyssブログ: https://kei-abyss.hatenablog.jp

DJ abyss: youtubehttps://goo.gl/dt7m4G

abyssはここから参加できます

https://discord.gg/pNNXsFa