【お金を稼ぐ方達の習慣、ルーティーンについて】

こんにちは😀

 

yです。

 

今回は、お金儲けに関することで3人の成功者のルーティーンについて

話していこうと思います。それぞれ違った考えで成功をしています。

何か一つでも、記事を読み終えた後で持って帰ってもらえたら嬉しいです!

後今回は、雑観が多いので是非とも一個人の意見として聞いていただけたらなと思います!

 

 

 

 

 

スティーブジョブズ

f:id:bakueki-money:20181005190636j:plain

 

彼は言わずもがなで、世界で1番知られている成功者の一人です。

アップルの創業者である彼は、あるルーティーンを持っていました。

それが...

 

早起きをする。

 

いたって簡単なことかもしれませんが、続けるというのにも根気精神力が必要です。

大きな資産を築いたとしても、より先を見通す力を持つ為には今に満足せずに常に邁進するという気持ちを持つ事が成功への秘訣かもしれませんね。

 

ちなみに彼の後任となった、ティムクックも彼同様に早起きで

朝は3時起きで、スケジュールの管理やメールの返信、ジムに通って会社に出社していたみたいです。

凄いゃ........

 

 

ビルゲイツ

f:id:bakueki-money:20181005195034j:plain


彼もジョブズと同じで、IT界を代表する革命児ですが

そんな彼もまた違ったルーティーンを行なっているようで

それは...

 

寝る前に、皿洗いをして1時間読書をする。

 

というもので、意外な感じしますよね。おそらく、皿洗い(掃除をする事)で1日の頭の整理をしているものと思われます。

彼にそんな気が無くとも、そこまで習慣化されているとすると驚異的な精神力ですね。

又、読書をするというものも素晴らしいと思います。

一般から見ると、「学ぶ事がない超人」に見えますがそんな超人でも努力をしていることにわずかながら親近感も感じますね。

僕も、色々と考えるには知識が必要だと感じているのでよく本を読みますが

最近は千田琢哉先生の自己啓発シリーズにはまっていまして、10冊ほど買いだめて読んでいます。

ネタ的にっているものとすれば、「人生を変える時間術」というものがあるのでぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

自身の「個」をしっかり持つ為にとても必要な事が書いてありますよ!

 

 

自分の時間が3倍になる 人生を変える時間術 (だいわ文庫)

自分の時間が3倍になる 人生を変える時間術 (だいわ文庫)

 

 又、先ほどのジョブズ朝活の考えを詳しく記した本もあるので是非!

人生の勝負は、朝で決まる。: 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣

人生の勝負は、朝で決まる。: 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣

 

 

 

 

マークザッカーバーグ

f:id:bakueki-money:20181006002919j:image

FacebookCEOの彼は、2014に世界長者番付にて30歳ながら

第11位という偉業を達した注目の若手IT実業家ですね。

そんな彼も上の2人と違ってユニークなルーティーンをもっています。

それが...

 

ユダヤ教に伝わる祈りの歌「Mi Shebeirach」を歌って、娘のマックスちゃんを寝かしつける。

 

これがルーティーンのようです。

他の二人は、自分の時間としてルーティーンを行なっていましたが

マークは、家族と一緒にいる事でそれをルーティーンに→そしてモチベーションへ

もって行ったという事ですね。

3人とも、違うやり方なのに同じように世界から

 

成功者

 

と呼ばれるのには、彼らなりの「」をしっかり貫いた結果にあるんでしょうね。

 

 

まとめ

 

今回は成功者の3人のルーティーンを紹介しました。

お金を稼ぐ根本には、何かしらの決まりやルールがあると僕は思っていますが

これが、その一つだと思います。

決して真似しろ!というわけではないですが自分で

「真似できる!」「やってみようかなぁ?」

の精神で行くことは、先の結果を大きく変えることにもなるので

早く始めることに越したことはないです。

 

また、今やっているルーティーンがあるのならそれを続けることですね。

たとえ、今結果が伴っていなくとも

「努力をすれば、道は開く!」の精神で乗り越えていきましょう。

そして、僕は努力は必ず報われると思っています。

なぜか、よく「俺努力したんだけどさぁ...」とかいう人がいますが

そもそもそれはおかしい理論です。誰もが知るように努力には形がありません。

形のない努力をやったかどうかは、実際本人にだってわかりません。

だからこそ、どこでそれを測るのかそれは

成功者になるということです。結果を出すということです。

そして、その成功者が過去を振り返った時に

「あ!俺周りから、凄いって言われる...努力したもんな」

と考える...

 

これが努力です。

 

 

敗者の理論は、永遠に負け犬の遠吠えとして世間からは認知されます。

「努力は必ず実る。」これはしっかり心に止めておいて頂きたい考えです。

じゃあ、「努力をこれだけして失敗した俺はなんだよw

って言われる方が出てくるでしょうが、

それは努力ではなくただの慢心だと考えるべきだと思います。

やったから、報われるのではなく

報われる為の行為をしっかりやったから報われるのです。

その認識は間違えないようにして頂きたいです。

これ以上は、abyssにて話しているので笑 聞きたい方はどうぞ僕の元へww

 

 

お金稼ぎの情報コミュニティabyss!

 

abyssからはこちらから↓

abyssは完全無料のお金稼ぎの情報コミュニティです。

気になった方は、まずはYouTubeに行き内容を確認してみてください。

 

youtubehttps://goo.gl/caMNWA

twitterhttps://twitter.com/kei_abyss?lang=ja

abyssブログ: https://kei-abyss.hatenablog.jp

DJ abyss: youtubehttps://goo.gl/dt7m4G

abyssはここから参加できます

https://discord.gg/pNNXsFa

 

スティーブ・ジョブズビルゲイツ、マークザッカーバーグについての本

 

スティーブ・ジョブズについての本

スティーブ・ジョブズの生き方

スティーブ・ジョブズの生き方

 

 

 

スティーブ・ジョブズ 人生を変革する言葉
 

 

ビルゲイツについての本

 

ビル・ゲイツ―巨大ソフトウェア帝国を築いた男

ビル・ゲイツ―巨大ソフトウェア帝国を築いた男

 

 

 

ビル・ゲイツ立ち止まったらおしまいだ!―世界最高の起業家の洞察力 (スピークス・シリーズ)

ビル・ゲイツ立ち止まったらおしまいだ!―世界最高の起業家の洞察力 (スピークス・シリーズ)

 

 

マークザッカーバーグ 

 

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)